はじめまして。もりかと申します。

関西の大学で美学芸術学を学んでいる女子大生です。

小学高学年~中学の頃にブログを毎日せっせと書いていたのですが、いつの間にか更新しなくなり…最近ではTwitterやInstagramが流行っていますが、140字では伝えたいことを伝え足りない!インスタ映えに興味ない!ということでブログに戻ってまいりました。ぼちぼち気ままに更新していこうと思います。

主にこのブログでは日々のたわいない出来事や、趣味の宝塚歌劇について綴っていこうかなぁと思っています。

楽しいことや感動したことっていろーんな人に伝えたくなりませんか?そういう喜びとか感動を文字数を気にせず、映えを気にせず自分の思ったことを発信できるブログって素晴らしいコンテンツだな~と今、書いていてしみじみ思います笑

三日坊主なのでブログの管理が上手くいくかわかりませんが、はじめてみました、という投稿でした。

もりか