お仕事でしたらお疲れ様です。

私一人ぐらいが侯くんのファンでもファンでなくても対して何も変わらないと想うのですがね。。

昔から侯くんのちょっとした報告みたいなものが
好きで、そこに喜怒哀楽を散りばめるから、更に
気になり、心配させるのが上手ですよね✨

なので、また気になり心配してみたのですがね。

何が寂しいのか、ちゃんとは私には分かれないけれど。

きっと誰かと一緒にいるのは、寂しい事でもあるような気がしますよ。

一人や、それとなく付き合う程度なら寂しくは感じられなくても、情が深いのが侯くんと私は似ていたと思うので。

正に昭和の人間な感じですかね。

なので、女の子と付き合い飽きたのも。
男性と付き合い疲れたのも、一緒にいると苦痛が勝ち別れた気がします。

侯くんも苦痛が勝ち別れた人がいますでしょう。

だけど、きっと誰といても、疲れたり、苦痛は
大なり小なり付き物で。

心を全開に開いたからと、相手がそれを素直に
信じてくれて、同じようにとは奇跡みたいに難しいのかもしれないですしね。

また、無邪気に真っ直ぐすぎる所も似ていた気がするので、余計傷付くかもしれませんがね。

それでも、全部理解したいと傷付くのを覚悟して
一緒にいたら、誰といても、寂しくはなくなってくると想いますよ。

例えば、みなみちゃんは、そんな風にしか自分を
見せられない子ならば、それごと可愛いなと想えたら寂しくないと想いますしね。

男の夢が詰まっているし、捨てがたいけど、
寂しいとか怖いのだとしたらね。

みとちゃんは、仕事は一緒だけれど、その分一緒に
居すぎて寂しいのだとしたら、男女の違いなだけでそれは一緒に長くいればいる程明確になり。
また、ひなちゃんみたいにコンビだから、寂しいと
感じるのですかね。

みれいちゃんは、一時期好きでしたよね。
それでもみれいちゃんはと気が引けたのか分かりませんがね。

寂しいと感じないで一緒にずっと居やすいのは、
みれいちゃんなのかもしれないですね。

理由は、みれいちゃんは温かい感じが強い女の子ではないでしょうか。

温かいお料理を作り、喜ばせようと必死になってくれる人。

誰といても、寂しさと幸せは背中合わせだと想いますよ✨

ただ、どの人もその人成りに、侯くんのことを理解したいと感じてくれているから側にいてくれているのじゃないですかね。

いつもみたいにわざとなら、いいのですが✨

紺積めないように気をつけてね✨