たまたまなのですが、11月2日のブログから読めたのですがね。

やっぱり薬を飲もうかなと書いてあるやつです。

いつも通りの言葉なのですが。

最初の頃は、なんじゃ💢

ただの報告じゃから始まり。

何回も何回も似たようなのが続き。

今年は、実質去年は、病に負けるな。

やっぱり薬を飲もうかな。

何だか力強いですね。

去年の侯くんに、今年の私が救われた気がします。

明日も治らない時には病院で、ちゃんと薬を貰おうと思います✨


お薬が嫌いだった侯くんなのに、そうわざと言いながら、私を救ってくれていたのはいつも侯くんの方でしたね。

わざと可愛くなってみてくれたり、
格好よくしてくれたりと。
どれも探り探りな優しさ嬉しかったですね。

不器用さが更にそのまま暖かくて。

何故か侯くんと私がライバルらしいのですが、、、

私の正義が間違っていて、侯くんの正義とぶつかり
合っただけの事ですよね。

よく分からないですが、とにかく喧嘩をやめませんか。

お互い年なので疲れるだけですしね。
だからお互い毎年毎年同じような時期に風邪をひくのではないですかね。

これはやっぱり、疲労な気がしませんか。

俺はお前の何百倍も仕事して、疲れている✋

でしょうしね。

仲直りしませんか。

俺はお前と仲直りしたい訳ちゃうぞ✋
復讐がしたい✋

その割には相変わらず優しいですね。
本質的に侯くんは優しいのだと思いますよ。

2009年から色々な事がありましたが。
2018年、良い年に成るように。
お互い頑張りましょう。


そろそろ何か食べようかな✨

侯くんは何か食べましたか?

私は母が買ってきてくれた、博多の辛子明太子で
お粥かご飯でも頂きますかね✨

お前のおかんやっぱり面白いな✋

でしょう✋💕 (笑)

まぁ、私も確かに博多の辛子明太子好きですしね。

共食いですねー✋

本当ですねー✋💕



って誰がじゃ💢


何だか具合が悪いけれど、侯くんに手紙を書くと
昔から元気が出るので不思議ですね。

侯くんは私の趣味なだけですが、毎年毎年付き合ってくれて、ありがとうね。