本日、映画が1000円で観られる日なので、観てきました、『ガリレオ 容疑者Xの献身』。


 実はドラマ『ガリレオ』の放映が決まった時点で図書館にガリレオ関連作品借りたので、今回の作品も内容は知っていたのです。


 ただ、内容を知っているだけに「あれはどうするのかなー」とか「これはどうするのかなー」とか思ってました。


 結果、やっぱり凄かったです。


 内容知らないで観たら、絶対こう思うだろうという感じに進む進む。


 知ってて観ても、ハラハラドキドキしちゃいましたもん。


 役者さんってすごいですよねー。


 原作の東野圭吾さんの頭脳もすごいと思いますが。

 

容疑者Xの献身/東野 圭吾
¥1,680
Amazon.co.jp