大昔の知り合いです。


 ワタシが高校生の時からの知り合いです。


 パソコン通信って昔、あったでしょ?


 アレを高校生の頃のワタシはやっていたのですよ。


 大体が大人の中で、高校生のワタシは浮いていました(笑)。


 時代がパソコン通信からインターネットになって、疎遠になっていたのですが、ある時ハガキがきて、連絡を取りました。


 「なんでワタシの本名と住所知ってるのーはてなマーク」って。


 どうやら、昔、オフ会で、全員が集合した写真を送るために、名前と住所を書いたモノをずーっと持っていたそうです。


 いつのモノだよ…汗


 今は夏休み中で暇なようで、結構頻繁にメールを返してくれます。


 仕事が始まったら、さすがにこんなに頻繁ではなくなると思いますケド。


 最後に言っておきますが、妻帯者です。


 もし、恋愛するんなら、李家幽竹先生の言うコトを聞くと、一度連絡を絶ってちゃんと離婚してからでなくてはなりません。


 あー、恋愛がしたいよぅっドキドキ