ってコトでコントレックス のミネラルウォーターを早めに買ってきました。





 実は隣駅のスーパーまで行って、(来月の月変わりっていつだったけなーはてなマーク)と思い、(分からないなら、来月の確実なミネラルウォーター買った方がいいよなー)と考えて、コントレックスにしました。(帰ってきたら、来月は7日だったことが判明汗


 前に雑誌に書かれていた方位の簡単な図を持っているので、海外の方が分かり易い気がして、それを見て今回も決めました。


 ちなみにコントレックスは北西です。


 あと世界のミネラルウォーター百科 も利用しています。


 これによると、コントレックスはフランス北東部だそうです。


 飲んで、おまじない的風水が叶いますようにドキドキ