今日は前回行った都内某所のルピシア に行ってきました。


 そこを選んだ理由は前回と同じく電車代が一番安くすむから(笑)。


 今回もストレートでも飲めて、ミルクティー向きな紅茶を求めて行きました。


 前にルピシアだよりで『ミルクティーにおすすめのお茶 Ranking Best 10』というのがあって、その中でピッコロというのが気になったので試飲させてもらいました。


 ルイボスティーなんですが、ハニー、ベリー、アプリコットで香りづけとあるだけに、甘い感じのするお茶でした。


 今回はラ バニーユ100gとアフタヌーティー50gとピッコロ50gを購入致しました。


 次に買いに行くのはいつになるんだろう…にひひ