したいんですよね。


 それを昨日、母とお茶を飲みながら話していたら、「やっとウチを出て行く気になったのね!!ドキドキにひひ」と大はしゃぎ。


 えーと、ワタシはまず、恋愛をしたいんですよ。


 それで、結果として(まあ、年からしたら結婚が前提のお付き合いになるんでしょうケド)結婚がしたいんですよ。


 で、問題はワタシが結婚をしたからといって、出て行くとは限らないと、ワタシがひそかに思っているってコト。


 弟がいることはいるんですケド、弟は結婚どころか恋愛も興味がナイ。


 ワタシが出て行くってコトはウチが絶えるってコトなんです。


 (ワタシが子供産みたくないのも問題だが、継ぐなら産まなければならない)


 で、問題は両親はその弟が結婚の意志がないコトをまったく知らないってコト。


 ワタシだけが知っている。


 まあ、同じような状況が母方の叔父にもいえるから、無理に継ぐ継がないを考える必要はないんだけど。


 とりあえず、相手。


 出会いたいよーっビックリマーク