窓ガラスと鏡と本棚、終わりましたビックリマーク


 これでワタシの部屋の大掃除は完璧に終わりっ。


 あとは毎日掃除機をかけるだけ。


 あ、洗面台の鏡もキレイにしました。


 あとは、家の大掃除を手伝わなければ。


 今月前半に終わらせて、ゆったりとした気分で年を越したいですからね。


 …ワタシの部屋だけで、ゴミ袋2袋分、ゴミがありました汗


 一体、今までどんな部屋に居たんだ、ワタシ汗


 古いコスメ大量に処分しました。


 特に試供品。


 李家幽竹の風水家計ノート2007のP159を読まなければ、そのまま大量の試供品をかかえたまま年を越すところでした。


 感謝感謝ドキドキ