「お部屋は、旅行から持ち帰った運をためておく空間。


  帰ったときのお部屋の状態で、旅行先で吸収してきた運気の定着度が変わります。


  せっかく持ち帰った運をしっかりと自分に定着させるためにも、出かける前に、しっかりとお掃除をしてから出かけましょう。」(絶対、運が良くなる旅行風水P34より)


 今まではそれなりに片付けてから出発しているつもりでした。


 しかし、今日、(12月だし、大掃除を兼ねて自分の部屋をキレイにしよう)と思って、掃除したら、今までの部屋は全然片付いていなかったと自覚。


 これじゃあ、旅行月に旅行に行っても運が定着しにくいワケだ。


 このキレイになった状態の部屋を維持して、次に旅行する時はまた納得出来るだけお掃除をして、運気を定着させてやるっビックリマーク


 大掃除としてはあとは本棚と鏡とガラスが残っています。


 よーし、あと少しだっビックリマーク


新版 絶対、運が良くなる旅行風水/李家 幽竹
¥1,260
Amazon.co.jp