今年最後の旅行月の日の最後の10倍デーの日の昨日、母と日光に行ってきました。


 目的は勿論、日光東照宮と二荒山神社ビックリマーク


 ここで金運と恋愛運を手に入れますニコニコ


 が、しかし、最初のトコロでつまづくショック!


 行きの電車で新幹線に乗るも方向を間違えて、越後湯沢の方に行きそうになるガーン


 母に指摘され、途中で降りて、駅員さんに事情を説明すると苦笑して、訂正の判子を押してくれ、無事、新幹線に乗り込んだ駅に戻る。


 行って帰ってきた時間で在来線で向かうのと同じだけの時間を消費するガーン


 残りの行き道は無事進み、JR日光駅に到着。


 世界遺産観光バス(?)とかいうバスに乗り込み、日光東照宮へ。


 日光東照宮・二荒山神社


 徳川家康を祀る社。全国的にも珍しく「龍穴」の条件をほぼ完璧に満たしています。敷地全体がパワースポットになっていますが、とくに強いのは、眠り猫の先にある家康の墓へと向かう道。墓の真横、真裏、近くにある杉の側も「、パワースポットになっています。境内に湧く井戸水を飲むと、すべての運気が上昇。いろんな意味で自分が強くなれます。日光東照宮を参拝したあとは、お隣の日光二荒山神社へ。東照宮から日光二荒山神社へと向かう道が、強いパワースポットになっています。ここは、S字になって歩くのがポイント。日光二荒山神社では、本殿左側奥へと進み、お水とりをしましょう。この水でアクセサリーを洗うと、恋愛がうまくいきます。


 陽明門。


 

 

眠り猫。





 日光東照宮で猫がついた鈴も無事買いましたよーっドキドキ


 しかし、コレを家についてからデジカメで撮って画像をUPしようとすると出来ないショック!


 月曜日に問い合わせてみよう。


 日光二荒山神社では、お水取りもしました。


 その場でつけている指輪を洗い、お水取りをした水で家に帰ってきてから、水で浄化できるアクセサリー全部浄化しました。


 これで恋愛運UPアップビックリマーク


 早く効果が現れますようにラブラブ!


 早くても4ヵ月後だから、4月6日か…ニコニコ



 参考:幸せになる旅行風水