20日は急遽行くことに決めた東福寺。


 今日(23日)のズームイン!!SUPERで特集されていましたね。


 

 本殿。


 次は泉湧寺。




 本(絶対、運が良くなる旅行風水)に書かれている本殿等がどの建物なのか地図を見ても分からず、多分コレが本殿ではないかと…汗


 今度、旅行行く時はもっとちゃんと計画して行こうと思いました汗


 歩きつかれて、足が痛かったです。



 閑話休題。


 今日のHappyMailで「シュークリームを食べましょう。生クリームを使ったシュークリームなら恋愛運UPの効果が期待出来るし、カスタードクリームなら金運UPにつながるでしょう」とあったので、さっそくコンビニへ。


 願わくば、両方を使ったシュークリームが欲しかったのですが、コンビニにはカスタードクリームを使ったシュークリームしかありませんでした。


 前に近くのパン屋さんに両方入ったシュークリームが売っていたのですが、お店が引っ越してしまいまして。


 


 このシュークリームで金運UPビックリマーク