今日、ケータイ機種変更してきました。


 前のはW41Tだったんだけど、W44Kに変更。


 何が一番違うかって、厚みが一番違う(笑)。


 W41Tは3cm近くあったケド、W44Kは薄さが売りで1.5cmだった。


 本当はW41Tをケータイ&音楽聞くモノとして、厚みがあるの分かってて買ったんだケド、実際使ってみると、どっちとしても使いにくい。


 なので、早く機種変更したかったのです。


 そして、ショップでW44Kの薄さに惹かれて変更したものの、慣れないから、また、使いにくい(苦笑)。


 ストラップ3個から2個になったのが残念。


 でも、慣れればW44Kも使いやすくなるでしょう。


 色は恋愛運にいいピンクですドキドキ


 新しい機種に変えたのだから、運気が動いてくれるでしょうドキドキ