今日、銀座・松屋で行われた、ビューティエキスパートの大高博幸(『高』は本当は難しい字)さんのイベントに行ってきました。


 トークショーとメイクを行いました。


 今回はアウェイクの新しいマスカラの宣伝の為のものだったので、メイクはマスカラの実演のみでした。


 モデルさんでの実演と選ばれた素人さんでの実演でした。


 初めて生で見たケド、大高さん、キレイ。


 オトコの人でこんなにキレイなんだから、オンナのワタシもキレイにならなくっちゃ、と思いましたね。


 握手してもらえました。(手もキレイ!)


 嬉しーラブラブ


 この宣伝していたマスカラは持っているので、早速練習しようと思います。