今月つける香水はシトラス系やグリーン系がいいそうですね。


 ですので、今月は今日までCHANELのNo19(グリーン系)。


 明日からはゲランのアクア アレゴリア オレンジ マグニフィカ(シトラス系)。


 ミニチュアで買ったチェリーブロッサムシリーズは来月以降の予定。



 チェーリーブロッサムを買う時、親友にオードトワレの方で、「ラブリー チェリーブロッサムとチェリーブロッサム、どっちがワタシのイメージ?」と聞いたら、「チェリーブロッサムの方」と言われました。


 チェリーブロッサムの方は「可憐なソメイヨシノをイメージした、透明感あふれる爽やかな香り」と説明書きがあったので、「可憐?(笑)」と聞いたらつっこまれました(笑)。