東急ハンズに行って、天然石を買ってきました。


 グリーンのフローライトとクリスタル(水晶)とジェード(翡翠)を購入。


 フローライトとクリスタルは玄関の花瓶の中に入れる用。


 でも、フローライトは複数色いれた方が、さまざまな運気がミックスされ、より良い環境を発見できるそうなので、今度別の色も買ってこよう。


 ちなみにグリーンのフローライトは瞳をきれいにするそーです。


 クリスタルは気を浄化したいときにいいそうなので。


 心身が曇ったように感じたときは、クリスタルを水の中に入れて飾り、気の入り口である玄関に置くと効果的らしいので、花瓶の中でいいかな、と思って。


 ジェードは、現金収入をアップさせたい時で、即効性を望む場合、毎日ブレスレットかバングルだったら右手首に、長めのペンダントかブローチとして胸のそばにつけておくといいそうなので、加工してもらい、ペンダントに。


 ジェードには金運パワーが凄くって、現金、貯蓄、豊かさが抜群。


 そして、「ひとつの願い事を必ずかなえる」そーです。


 どうしよう。


 やっぱ、「魔性のオンナになりたい」でしょうかね(笑)。


 一番近いアクセサリーのつけ始めにいい日は1月29日だから、その9日前から持ち歩くから、1月20日からもち始めよう。



李家 幽竹
幸せを招くジュエリー風水