前にこんなコト 言っている作家さんの話を描きましたが、ワタシは普段はこのようなお手入れ をしていて、その為、ワタシは資生堂薬品『フェルゼアHA20クリーム』 を塗っていたのですが、最近残り少なくなってきました。


 しかし、クリームを塗らなければカサカサ踵になってしまう可能性大の、この季節、次のクリームが必要ですが、なにせフェルゼアはお高い。


 そうしたら、ドラッグストアで少し安いけどいい感じのクリームを発見!


 それがメンソレータム『やわらか素肌クリーム』  です。


  効能はほぼ同じ。


 フェルゼアが無くなったら、やわらか素肌クリームを足と手に塗って毛糸の靴下と手袋をして寝ます。(笑)