本日、到着。

 ワコールのセミ・オーダーの下着のコトです。

 市販品で買うとどうしても、一般的な体型に合わせて作られているじゃないですか。でも、このセミ・オーダーなら、アンダー1cm単位、カップも何千通りもの中から、自分に合うもので作ってもらえるんですよ。それも市販品とそんなに変わらない値段で。問題があるとすれば、注文から届くまでが約1ヶ月ってコトで。

アタシは下着も売りパーツの一部だと思うんですよね。だって、そこらへんのスーパーで試着もせずに買った、むき出しで誰が何人くらい触ったかもわからない下着で、オトコの前で勝負におよぶのは女として何か欠けていると思っているんです。

自分を”女”だと思うならオトコがいてもいなくても、下着には凝るべきだと思います。