今日のあずきちゃん ビーグル犬あたま

朝ごはんはお芋さんを二口食べて終わり。
私が仕事から帰る午後2時半頃、朝の残りのご飯をほぼ完食。

夜は10時半頃起きて、お芋さんとマグロを食べる。ドックフードはペッペしちゃうので、食パンを二口あげてその後は食パンの匂いを嗅がせながらドックフードをお口に入れたらパクパク全部食べてくれました ウインク

食べさせるコツがあるのですが、ドックフードをなるべく口の奥の方に入れる事です。私は一粒づつ指で入れています。

{B828AB8A-57EB-4BC3-A615-2587A3F38C2B}
あずきたん ご飯 ぜんぶ 食べたょ。
{9828A93E-9E38-41F9-9008-2CBC43F3330A}
食べる事も凄く疲れるのか、直ぐに寝てしまいます。
{368FDC29-E78E-4626-A7FC-09C32BFE5DB7}
今夜も一緒のお布団で寝ようね チュー
アイシテル アズキタン ラブ


昨晩は夜中の2時と4時にうんちで起こされました。
今夜も起こされそうな予感。
アズキタンノ タメナラ オカアチャン ガンバッチャウ ラブ