お久しぶりで御座いますm(_ _)m
色々とありまして、、、

自分の気持ちを旦那に伝える事が出来ました。言う事で関係が壊れてしまうのではないかという怖さで、喋らなくなって3週間が過ぎて、やっと昨日に伝えられました。
その時はあずきちゃんを抱っこして、勇気をもらって、涙ポロリ出ましたが結構言えました。


(内容は想像にお任せします)

旦那からの返事は、
側にいてほしいでした。

それで私は全て許せる事が出来ました。
もう、大丈夫ですウインク

{751A4393-4DF4-42E5-A521-A9552499AD33}
今日のあずきちゃん。
旦那と私の真ん中で寝てます。
{031C8567-A14E-4CD9-945C-6D145BC31C47}
何日か前のあずきちゃん。
{C8BC4EB8-7665-48BE-9D7F-2CC9E3D336CE}

{87CF8B64-116A-4F8E-AA09-A8AE2314D463}
あずきたんのお陰で仲直り出来たのよ。

ありがとうね。アイシテルあずきたん ラブ