焼きそばパンを作ってみました | googoo.kapのブログ

googoo.kapのブログ

4歳の女の子と2歳の男の子のママです。
よく食べる子はよく育つ!!
子どもが喜んでごはんを、たくさん食べてくれます♡
子どもの喜ぶ栄養満点&簡単ごはんですが、メニュー記録をさせていただきます♡

・おすすめのもののご紹介
・お家の掃除
・おうちイベント

あんぱんまんの焼きそばパンマンを見て
焼きそばパン🥪が食べたいと言われたので作ってみました✨
.
.
子どもたちは
2つずつくらい食べるかなー?
って思ってたら
なんと2人とも
4つずつ食べちゃいました😅
.
.
私の分が…💦
.
食べてくれて嬉しいやら
悲しいやら🍀
.
.
.
せっかく焼きそばパンが食べたいって言われたから作ったのに
「サンドイッチだー!やったー!」
「サンドイッチおいしい❤️」
「サンドイッチおかわり」
って言われ続けました🤣
.
子どもたちの言ってた焼きそばパンは
一体どういったものだったのかな?