初めての歯医者さんに行ってきました | googoo.kapのブログ

googoo.kapのブログ

4歳の女の子と2歳の男の子のママです。
よく食べる子はよく育つ!!
子どもが喜んでごはんを、たくさん食べてくれます♡
子どもの喜ぶ栄養満点&簡単ごはんですが、メニュー記録をさせていただきます♡

・おすすめのもののご紹介
・お家の掃除
・おうちイベント



昨日は
子どもたちの歯の検診と
フッ素を塗ってもらいに歯医者さんに行ってきました^ ^
.
.
診察台の天井には
テレビがあってドラえもんを流してくれていたので
ずっと子どもたちはみていたし
個室だから安心して
診察をしてもらえました😊🍎
.
.
とっても上手にできて
あっという間に終わっちゃいました❤️
.
.
最後はご褒美に
スーパーボールとシールが貰えて
お姉ちゃんはシール
弟はスーパーボールをもらいました✨
.
.
すごく自慢してくるから
写真撮らせてもらいました😁
.
.
.
虫歯もなくて
特にお姉ちゃんの歯並びは
先生も今までみたことないくらいキレイだって✨
いい具合に隙間も空いていて
すごいって褒められました❤️