HBC見てたら、同じの流れてました。
 


この道路は、北見〜帯広を結ぶ最短ルートです。
事故現場から、もう少し置戸側へ行くと、もったいないぐらいの良い舗装になります。
車も少なく舗装も良いので、ぶっ飛ばせます。
走りこんで慣れてしまえば、足寄〜音更帯広の高速使うより、時間短縮できるようになります。
いつだったか、旦那さんが、この道路で西帯広から北見まで、1時間50分で帰ってきたときは、びっくりしました…w

置戸町足寄町の境界線より芽登側が、鹿でやすいイメージ。
新しいブレーキ痕が、あちこちにあります。
本格的な冬になると、交通量少ないから圧雪が基本。
変にシャーベットなるより走りやすいと、旦那さんは、冬でもこの道路を去年までバリバリ走っていました。

んで、映像見ての感想。
どうやったら、こんなになるんだ?
電柱折るってすごいぞ?
まぁ、スピードの出し過ぎが、こんななる原因に間違いないけど、何キロでていたのさ…

最近、知ってる道路でばかり、死亡事故が起きます。


ここは、士幌の温泉行く道路です。

車めっちゃ居ないけど、舗装が良くないんよな。

そして、自分が安全運転していても、相手から来る場合もあるのが、こっちの事故。

正面衝突を回避する方法って、落ちて自爆するしか思い浮かびません。