通院している病院のリブレ2は、低血糖アラートは血糖値70以下で、設定させられました。



高血糖は特に言われておりませんが、自分で350以上と決めました。

めっちゃ緩いですw


受信圏外アラートのオンは、うるさいんで切りました。


これは素晴らしいと思うのは、低血糖アラート。

低血糖なると、スマホが音鳴らしてくれます。

就寝中、何か鳴ったよなぁ?とスマホ見ると、59↘︎ってビックリ!

慌てて身体起こすと、動悸&汗でヤバイヤバイ。

まぁ、就寝低血糖が起きていると、私は眠りが浅くなり気付くんですが、常態化すると低血糖に身体が慣れ、目が覚めなくなってしまうのが一番怖い。

続くようなら対策しないとな〜


今のところ高血糖アラートは鳴っていません。

そりゃ、アラート音が血糖値350じゃねw

もう少し厳しくしても良さそうです。