IDDMの診察へ行って来ました。


A1Cは8.1

こんなもんでしょう。


ノボラピッドの使い捨てが復活するまで、カートリッジを使う話になり、用意しておきます〜と前回は終了。

ホントに用意してんの?と半信半疑でしたが、ちゃんと用意されていました。


出てきたのは、ノボペン6のグレー。

貰ったパンフレットを見て、2色あること知りました。

立派なケースもいただきましたが、私は要らないな…




ノボペン貰った後は、突然、リブレ2になると告げられ、何も勉強してないワタクシはビックリ。

存在は知ってましたが、何が違うのか、全く知りません。

リーダー貸出書類にサインさせられ、強制的にリブレ2になりました。


自分は、既にスマホにリブレアプリ入れていたけど、登録していたメールアドレスは、昔のモノ。

リブレアカウントなんて、1回登録したら、放置プレイよw

ってわけで、メアド変更かけようとしたら、どういうわけか変更かけれない。

仕方なくアカウント作り直しました。


てか、削除したアカでセンサーをスキャンしたから、普通はセンサー取り替えなきゃならんよね?うーーん?面倒くさいよ!これ新しいアカでもう1回センサースキャン起動行けるのかな?

要領悪いCDEに私は文句タラタラw

どーいうわけか、新しいアカでも、センサースキャンできて、起動待ちになったのは、わけわからん。

ホントに大丈夫かコレ?


1時間後、アプリ開いたら、今までと全く変わらない。

やっぱり大丈夫じゃないやんけw

原因は新しいアカの関係なんだろう。

センサー変えたら上手く行くと思われますが、もったいないんで、もう少し旧仕様で頑張ります。



今回は、お土産たくさん。

でも、ペンフィルが面積取らなくて、地味にありがたいです。


主治医は異動になるそうで、来月からは新しいドクターに変わるとのこと。

2年居たそうです。

最近になって、私のこと、ようやく覚えた様子だったんですが、覚えた頃にお別れなるのは、まぁ、そんなもんですね。