6/11(火)、♀猫さんの皮下点滴に行ってきました。 

今回はマルちゃんも爪切りで同伴です。

女院長は、2匹を見て考えていました。

「こっちがマルちゃんよね?」

正解したとこ見たら、見分けつくようなったみたいです。


体重は

美々ちゃん2.75キロ

マルちゃん3.7キロ


マルちゃん減ったかな?

美々ちゃんは、現状維持。

2匹とも元気にしてます。




マルちゃんの爪切りは、院長自ら。

「あら?大人しいわ。手汗かいてるけど」

マルちゃんも実は、模範猫です。


美々ちゃんも爪切りやろうとしたら(いつも来院するペットは無料でやってる)、

「ん?美々ちゃん爪伸びてない」

私:あ!先週、検査に行ってきて、ついでに切りました。これ、検査結果です

1番大事なこと忘れていた私は、地味にヤバイw


検査結果は、ボチボチなんで、まだ点滴増やさなくても行けるんでわ?という院長の見立てでした。

同感です。


帰宅したら、隣の奥さんが、飼い犬をブラッシングやっていて、近寄って来ました。

美々ちゃんマルちゃんを見て隣の奥様は、可愛い!の連発。

犬が興奮したのは、何故か美々ちゃん。

犬にシャーと怒った美々ちゃんは、たくましい…

マルちゃんは、犬を見て固まってましたw

犬もどっちが強いか、わかるみたいです。