5月31日、8歳になりました!



遅くなりましたが、マルちゃん、おめでとう!





生後4ヶ月で我が家にやってきたときは、美々ちゃんが受け入れなくて、もう大変。

今でも、仲良くしてないです。



6ヶ月で去勢手術。



顔は今とあんまり変わってないかな?

この頃は、術後服の存在知りませんでした。



2年前手術したとき、エリカラ生活になりました。

退院初日から、いつの間にか外れて可愛いエリカラは行方不明にw

慌てて、埃かぶっていたホーマックのエリカラ引っ張り出しました。


マルちゃんって、エリカラがよく似合うらしい。

外すときは寂しかったです。



可愛い布エリカラは、引越しのとき、タンス裏から出てきたのは、予想通りでしたw


今はエリカラ必要な事態もなく、元気にしています。

マルちゃん、長生きしようね!