5/27(月)、♀猫さんの皮下点滴に行って来ました。


体重は2.7キロ

元気にしています。


バイト獣医師「うんこ3個ぐらいあるねぇ。今、腎臓食かな?」

看護師「腎臓食だと硬い便になるんで、これがいいよ〜」

サンプル出してきました。



人気なんで在庫は常に置いてるそうです。

コレ、、、サンプル試したけど、あんまり食いつき良くなかった記憶あるw


与えると、やっぱり…の世界。

しかし、エネルギーちゅーるをぶっかけたら、キレイに食べましたw

最近、エネルギーちゅーるに頼り過ぎだよなぁ。


エネルギーちゅーるは、病気になったときのために最後の策として残しておくべきと、看取りを経験した飼い主は言います。

しかし、食べたいものを食べさせて体重を落とさない、体重が減ることが1番良くないという考えは、獣医師がよく言います。

どっちを選ぶかは飼い主の考え方次第。

難しいです。



血液検査は、前の病院でやっています。

日曜日予約したので行ってきます。