旦那さん、仕事中に火傷してしまいまして、私の1型と同じ病院に通院しております。

田舎の医師はココではムリと判断し、紹介状を書きました。

御家族も一緒に必ず行ってくださいとか。

皮膚移植必要なぐらい重いんだろう…と覚悟していましたが、

大病院の診断は、

順調なら全治3週間。

感染症で悪化する場合は、皮膚移植が必要になる可能性あり。

まずは外来で治療します!とのことでした。


まだ火傷の深さは確定していませんが、Ⅱの深い&浅いが混在してる感じ。

深いとこは油断すると悪化し皮膚移植コースへ進む可能性ありですが、順調に回復出来れば大丈夫でわ?

跡は間違いなく残る。

わからなくなるまでは数年単位は必要。

というのが、私の見解です。


御家族わ?といつ言われるかわからないので、毎回付き添いやってますが、さすがに疲れてきました。

猫の定期検査、自分の美容院の予定を組んでみても、疲労でムリ!な世界。

何十回も予約取り消しやっています。


初診はベテランの出張医でしたが、継続担当医は、めちゃくちゃ若い男。

令和2年卒業って…

眼鏡かけてますが、ソレ女避けだろと突っ込みたくなるぐらい、イケメンです。

僕はモテます

と顔に書いていますw


この年代の男は、シワ一つなく肌がキレイ。

羨ましいです。