スタッフが暇そうな時を狙って、エネキーをようやく作りました。

もちろん、モバイルです。

でも、まだ1回も使っていませんw


ENEOSカードを支払い登録したら、楽天ポイントやdポイントは取れないんやね。

まぁ、そんなもんよな。


住んでる田舎のENEOSも、たまには使うのでフォロー。

7円割引クーポン券届いてビックリ!

旦那さんにも勧め、田舎のENEOSフォローさせたら、初回のみ10円割引クーポン出てきました。

旦那も慌てて地元のENEOSで、モバイルエネキー発行。

ソッコーでクーポン使用しました。


田舎はセミセルフは、どうやってQR読みこむの?と思ったら、スタッフはQRリーダー持ち歩いていました。

えっと、、、カード割引はどうなる?と思っていたら、


ENEOSカード+エネキー割引4円

クーポン割引10円

看板価格166円→152円


ビックリの安さ。

フォローした田舎のENEOSは、7円割引クーポンがデフォルトくさい。

エネキーENEOSカード割引4円も合わせれば、普段でも11円割引なります。


皮膚科近くのENEOSも、フォローしていますが、一向にクーポン券が来ません。

ナゼ??

アプリクーポン対応店と書いてあるのに、わけわかんねぇ。


月曜日、IDDMの診察帰りに、モバイルエネキー発行店で給油予定しています。

セルフガソリンスタンドなんで、全部、自分でやらねば。

モバイルエネキーは、QRの読み取りが悪いとか口コミあるんで、結構不安です。

ちなみに、フォローしたの早すぎて、私の初回割引クーポンは失効させてしまい、ものすごく後悔です。