♂猫さんがちょこちょこ軟便をするのは気づいてましたが、強烈に臭くて1時間に3回も軟便をしたときには、人間も耐えられない。


診察を行っていないのに薬を飲ませることは、本来ならダメなことは承知してますが、自己責任です。



下痢の後に便秘になった時、貰った薬が残っていました。

ウンチが出やすくするボミットバスターはすぐ使ってしまいましたが、下痢止めのディアバスターは使っていなかったので、使うことにしました。


お薬ちゅーるに混ぜると、ソッコーで食べてくれました。

でも、ブルーベリーみたいな泌尿器サプリメントは、お薬ちゅーるに混ぜても吐き出すというw

まぁ、今はウンチをどうにかすることが優先です。


1錠飲んだだけで、いい感じ。

念のため、3錠まで続けました。

もう大丈夫でしょう。

だけど、止めたらまた同じ症状なりそうで怖いですが、続けるわけにもいかない。

止めて同じ症状なった場合は、根本的な原因を調べないとダメだよなぁ〜


尿石経過の診察予約を来週してあるので、ウンチの話は新しい担当医に相談してみます。

まぁ、返答は期待出来ないでしょう。

顔面偏差値が高いイケメンを見て、目の保養に行くだけになるんだろうな(笑)