広告に釣られ、ついに楽天カード作成。



普段は5000ポイントのとこ10000ですから、キャンペーンやってます。

2時間ほどで、審査通ったことがわかるメール受信。

週始め、契約内容のメールも受信。



ショッピング枠100万??

本人事故歴無し&配偶者が普通に働いていると、主婦でも「いらっしゃいませ、どうぞお使いください」って感じですね。


この機会に所持カードの限度額調べました。

・ENEOSカードJCB→20万

・セブンカードJCB→80万

・PayPayカードJCB→50万

・auペイゴールドカードVISA→90万

・楽天カードVISA→100万(New!


ENEOSカードのショッピング上限額は、去年作ったときは10万だったんですが、知らないうちに上がってました。

長く使っている旦那でさえ100万なるまで、時間かかったので、私は50万まで行けば上出来ぐらい?

いや、50万まで上がるまでに、死んでしまうわw

ENEOSカードは、発行だけなら難しくありませんが、額は非常に厳しいカードという印象。

新規で、いきなり100万の楽天カードは、ユルユルだな〜と思います。


てか、クレカだらけじゃん、自分。