マルちゃんを動物病院のペットホテルに預けて、人間は旧居の階上住人と食事する計画を立てようとしたら、担当獣医師の出勤日とコチラの都合が合わない。

いい日にちが無いな〜

と思っていたら、


何かマルちゃん食欲なくね?

こんなに今までフード残していたっけ?

あれ?下痢してね?


でも、いつも通りのマルちゃんです。

えっと、、、ご飯残すのは何故?

試しに、美々ちゃんの腎臓サポートセレクション、エネルギーちゅーる

をあげたら、ガツ食い。

これは、ご飯美味しくないというストライキですかね?w


そんなわけで、ベッドホテルは止めて日帰りする決断をしました。

そして、再び日にち決めにハマりますw

天気予報と獣医師空き状況をにらめっこし、予約を入れたり取り消したり…

何とか3月14日木曜日11時に落ち着きましたが、どうなることやら。


今までの獣医師は、4日前の午前中に空席があるなんて、あり得ませんでした。

空き状況見たら、今度の担当獣医師は、まだ予約パンパンでないイメージ。

でも、半年後には客いっぱい抱えているでしょう。

何せイケメンだからさ〜

患者数落ち着いてる今のうちに、良い信頼関係を築きたいものです。