すっかり痛みは気にならなくなりました。

大元の神経は、押すと痛いですけど。

まぁ、こんなもんだと思うので、予約をすっぽかしていいんじゃないか?w

でも、何かあったら世話になる病院なんで、仕方なく行きました。


「ちょっと跡残ってるけど良くなったねぇ。どっか痛いとこある?」

私:ここ押すと痛いです

「ここねぇ…これ神経痛の薬効いてるから痛くないだけかもね。もう3週間ぐらい薬飲もう」


いや〜ん。

まだ終わらないんかい(笑)

神経痛の薬は、ずっと飲めるらしいけど、だんだん嫌になってきました。


ってわけで、また行かないとさぁ。

こんなに長引くと思ってませんでした。

ホント、押すと痛いだけで、全く気にならないぐらい回復したんですが、それは神経痛の内服のおかげと言われたら、否定できません。