我が家のルンバさん、クリーンベースに吸い込みやってくれなくなりました。






ググったら、変な物吸い込んだら配管が詰まり、吸い込みやらなくなるとか。

配管開通には、ドライバーで5箇所のネジゆるめて清掃しなきゃならん。

もう何吸い込んだのさ〜


旦那さんに点検してもらうと、何も詰まっていないとのこと。

ってことは、

まさか紙パックがいっぱい?

まぁ、、、紙パックのゴミはたくさんあるように見えるけど?

と言いながら、旦那は割り箸でゴミを取り出しましたw

買ってから10日ちょいしか経ってないのに、新しい紙パックにするのは、もったいないと思うのは全く同感です…

想像以上に紙パックに入っているゴミは、猫の毛ばかりでドン引きしましたw


猫の毛の犯人は、この子です!w


ゴミを取り出した紙パックを付けると、無事に直りました。

10日で紙パックいっぱいって、ヤバいよw

めちゃくちゃショックです。



実は、フローリングのベタつきが気になりだし、ブラーバm6をネットでボチっとしてしまいました(笑)

到着が楽しみです。