なかなか旦那さんとは行ける機会がないので、1人で行ってきた温泉ホテル。

街のど真ん中にあるラブホです。

部屋に温泉ついてる部屋なんて、今どき1人2万では宿泊できません。




電話したときは、4つあるうち2部屋空室。

着いたら、3部屋空室に増えていました。



1人宿泊は、めちゃくちゃ割高感がさぁw

5%割引後19,760円

2人なら、めちゃくちゃ割安感あります!


メンバーズカード作成からパネル操作、全てフロントの女性が付き添ってくれました。

慣れてなくて、お恥ずかしい(笑)

そうこうやってると、女子高生と社会人みたいな若いカップルが入って来て、早く私はこの場を去らなければ!となり、ウェルカムスィーツとジュース取り損ねちゃいました。


バイキングでは無いみたい。

美味しいと評判いいケーキなんで悔しいよ!

てか、知らない人でも誰かに会うのは、やっぱり抵抗ありますね…

慣れれば、気にならないんだろうけど。




観葉植物はあくまで撮影用で、実際はありませんでした。

そもそも、電気の付け方がわからなかったのは、恥ずかしいw

考えてみたら、ルームキーはカード。

ってことは、ドア入り口近くに差し込み口があるはず?

やっと見つけましたが、自動精算機が「仮精算を行ってください」と、うるさい。

お金払うまで機械が喋っているのは、参りました…(笑)

内側からはドア開くので、部屋入ったらすぐに精算やってもらうようにしているのでしょう。





サウナは趣味無いので、浴槽と共に使うことありませんでした。




始めて実物見ました。

デリが普及する前は、本番出来るお風呂屋さんにしか置いてなかったんじゃ?

という知識はあっても、使い方はまぢで知りませんw





42度を舐めていたら、熱くてびっくり。

陶器風呂って冷めないです。

温泉は、運んで来ている湯だと、分析表見て知りました。



テレビの画面は、なかなか大きい





フードメニューは、なかなか充実。

朝食の注文はリモコンから。

軽朝食って感じです。

掲載されている朝食と、若干中身が違いました。

スクランブルエッグ→実物はポテトサラダ。

ポテトサラダじゃなくて、スクランブルエッグが出てきて欲しかったです。

コーヒーサーバーは、全部屋設置してるみたいですが、こんなん行為に夢中になったら、使ってる時間なんて無いわw



トイレや風呂場に行く時、段差が気になりました。



部屋が広いと、眼鏡かけないと見えないオチ。


映画やエロ番組も豊富!

恋愛占いをやったら、やっぱりなぁー



1人で1日引きこもっていても、退屈しない部屋だと思いました。


このホテルは、サウナと温泉好きな旦那さんは気に入りそう。

でも、有休が全く取れません!

土曜日しか来れないなると、4階の部屋は戦争でして、まずムリだ(>_<)

2人で来れる日は無いと思われます。


私がチェックアウトして1時間後には、空室になっていました。

清掃、早っ!

1人だから、部屋荒れてないもんなw

こーいうとこ来ると毎度思うのですが、温泉旅館みたいに、使用済みのタオルを干すことできるタオル掛け欲しいです。