♀猫さんの皮下点滴に行ってきました。

私の顔を見るなり、

院長「どうでした?」

♂猫マルちゃんのことですね。


顕微鏡の写真は、セブンイレブンに寄ってプリントしました。



って、マルチコピー機の使い方にアタフタ(笑)

QRコード出して、スマホかざしても、このアプリでは何だかこんだかとエラー出てきて、何じゃこりゃ?の世界。

QRコードをお持ちの方から入り、印刷できました。


写真を見せると

院長「うわぁ凄いねぇ〜、これストルバイトだね。尿石用のフード食べてるのに、こんなに出ちゃうのか…」

私「何だかプラスっていうサプリメント提案されました」

院長「あー、わかるわかる。うちでも難治性の子は使ってるよ」


田舎の病院でも勧めるようなサプリメントなら、使うことで決まりです!

ってわけで、ネット‎でポチりました。




♀猫 美々さんは、朝からゲロっぴーしてしまい、体重は2.85キロ。

スリスリする美々ちゃんを見て、

バイト女医「美々ちゃんって友好的ですよねぇ」

いや、アンタと前主治医の若い男とは、スリスリの仕方が違いますよ…w

かかりつけ動物病院の獣医師が、女性しか居ないことでわかったんですが、同じ獣医師でも男だとスリスリの仕方が明らかに違います。

人間は、明らかに男の方が好きな美々ちゃんです。


帰宅後はリラックスしていました。



もしかしてキレイに手たためている?



アップで撮影すると、やっぱり、手でていました。

キレイな香箱座りは見たことない。

スコティッシュって、キレイに手がたためないらしいです。