今まで使っていた窓用エアコンやっと付けました。

天気予報見たら、今週また暑さがヤバいみたいだからね…



猫も人間も近寄らない猛暑の部屋に付けました。

扇風機スイッチオンにし、♀猫さんが寝ている部屋を涼しくするのが目的です。

モロに付けたら、美々ちゃん冷えすぎなるかなー?となり、あえて、物置になっている隣の部屋に設置。

なお、美々ちゃんは、毎日毎日、布団袋の中で寝ています…



今日も絶好調に布団袋部員やってるんですが、まぢで、、、きったねぇ〜w

そもそも、どうやって入ってるのか謎過ぎます…



今まで猛暑だった部屋は、窓用エアコン設置により、別世界へ。

涼しくなったら、さっそくマル君がくつろいでました。



さっそく、くつろいでるマルに旦那は、

人の苦労も知らないで…

と、ボヤキまくり。

まぁ、猫なんてそんなもんですよw


なかなか窓用エアコン設置大変でしたが、今週しか使うこと無いんじゃないかと思います。