エンジンスターターつきました。


始めて取付やった旦那さんは、エンジンかからず大苦戦。

こーいう取付って、デーラー勤務だと、やってる時間が無いんですよね…

車かじっている素人の方が出来ると思われ。


さて、スターターのエラー番号を辿っていくと、始めはP/N検出エラー。

説明書よく読んだら、私の車はフットブレーキ検出だったw

次に出たエラーは、フットブレーキ検出エラー。

配線は絶対に間違えていないぞ?もしかして検知してないの?とコネクターを手で抑えたら、かかりましたw

原因はコネクター接触不良。

カシメ甘かっただけです。

コレ、全く検知しないわけでないから不良品ではないんだよな…

良い勉強になったと旦那は言ってました。


スターターの操作に慣れるため、昨日は帯広へ。

病院までの道のりをリハーサルです。

思ったより近いし簡単でした。

1人で行く本番は8月7日ですが、朝の交通量だけが不安かな。


私の運転であちこち買い物寄りましたが、なかなか昨日は暑かった。

エンジンスターター大活躍です。

車内温度が出るのは助かります。




明日は美々ちゃんのシャンプーと血液検査で100キロ走ります。

1番暑そうな今週に、猫乗せて走るとなると、エンジンスターターは絶対に必要。

間に合って良かったです。