30分走り日帰り温泉へ行ってきました。

平日の昼間なんで貸切を期待していたのに、そこそこ客いました。

人気の温泉です。


帰り道、家まであと1キロってところで、パイプ椅子に座った人が2人。

わぁ、警察だー

移動オービスってやつでしょうけど、んな機械どこにあったもんだか?w

警察官しか視界に入りませんでした…

そもそも、速度取締中の看板すら見ていない。

おそらく、見落としたんでしょう…


こーいうところがまだペーパードライバーなんですよねぇ。

もっと遠くを見ないと…

反省しました。


速度の方は、50キロ制限のところ、62キロぐらいでていて、心配になりググってしまいました。

まぁ大丈夫そうです。


にしても、こんなんで野生動物発見できるのか?って話。

不安しかありません。