25日に前動物病院へ走るのて、旦那さん乗せて片道100キロ往復で200キロをリハーサルして来ました。

眼鏡市場で旦那さんの補聴器清掃と私の度入りサングラス作成が主な目的です。


陸別の道の駅でまずは休憩。

1回で車庫入れした私に旦那はびっくり(笑)

すっごい上手くなった!と褒められました。


お昼ご飯はラーメン屋へ。

こちらも1発で車庫入れ成功。

旦那は、ご満悦(笑)


ラーメン食べてからは眼鏡市場へ。

ここは車庫入れ失敗し、2回目で入りました。

サングラスは、調光しか売ってなかったのは気のせい?

度入りサングラスは、宅配便で届くそうです。

楽しみだわー


眼鏡市場の後は、動物病院駐車場へ。

車庫入れは2回目で成功。

「せっかく来たから、マルちゃんのカリカリ買ってくるわぁ〜」

となり、受付嬢に用件を話し待っていたら、担当獣医師がご挨拶にきました。

たまたま私を見つけただけなのか、受付嬢が私が来てると言ったのか。

もし報告したのなら、かなり気が効く女の子ですね。

獣医師は、私の住んでる方面にめっちゃ詳しくて、「コイツ一体どこ走ってんだよ!?」と突っ込みたくなる世界でしたw


動物病院の後はイオンで買い物。

車庫入れは2回目で成功。

車がいっぱいあると、車庫入れダメになるみたいだな自分。


ちょうど25日の帰りの時間ぐらいになりそうな17時15分にイオン出発。

高規格道路を走っていると、強烈な濃霧に襲われ、全然見えない。

陸別町の看板が出てきたあと、パッと霧が晴れました。

いつも天気いいわけじゃないんで、いい経験になったわぁと高規格降りてから話していたら、鹿が出てくるの発見。

50メートル〜70メートルぐらい距離あったし、まだ見やすい時間だったから助かった…

それでも、びっくりして半泣きしてしまいました。


しかし、本当に泣かなければならないのは、その後の夕暮れ。

霧も少しあり、本格的に夕暮れになり、めちゃくちゃ見づらい。

見づらい見づらいと、半泣きしながら運転しました。

旦那に励まされ、ゆっくり走り、無事に家に到着。

休憩し、ゆっくり走って2時間15分ってところか。

遅いな…(笑)


濃霧の視界不良、鹿の横断、夕暮れ時の視界不良と、運転に自信なくて初心者マーク貼ってる私には、めちゃくちゃ辛かったですが、いい経験になりました。

次は帯広リハーサルやらなければ。

人間の病院は8月7日なんで、それまでに決行予定です。