♂猫さんの脚がハゲてるのに気づいたのが6日ぐらい前。



最初に発見したハゲ写真



土曜日、新たなハゲを後足に発見。

日曜日の昨日、さらなるハゲを前足に発見。

次から次へと新しく出来てるって、わけわかんない。

不安なんで、ちゃんと診てもらうことにしました。

美々ちゃんが1月16日月曜日16時に予約取っていたので、すぐ後の16時半にマルちゃんの予約をポチりました。

担当医同じだと、こういうところが便利ですねぇ。


ハゲの原因はわからなくても、予約だから、少しは真面目に診察してくれるはずです。

まぁ、そもそも、原因わかると思っていませんw

爪切りやってもらいたいのが1番の目的かな。

でも、、、真面目な病気だったら、どうしよう?


これからタクシーで2匹連れて動物病院に行ってきます。