5月31日、マルくん♂は6歳になりました。




オシッコ出なくなって、病院に駆け込んだのは4月21日。
開通処置をしてもらうも、再び閉塞して、4月22日また病院へ。
カテーテル挿入が決まりました。

当初は細菌性膀胱炎と言われていたので、余裕ぶっこいて入院させたら、実は結石がありました〜って…
まぁ、細菌性膀胱炎は確かに、なってました。
しかし、前日に開通させたのに膀胱はパンパン、こりゃ膀胱炎にしちゃおかしいと思い、もう1回見たら、石を発見したオチ。
結石発見した際のエコー代金は、取られませんでした。
1回で見つけられなくても、獣医さん若いし感じいいから許す!って私はなりましたが、旦那を説得するのは少し大変でございましたw


その後の経過は、ちゃんとオシッコ出ています。
18日に、手術痕の診察予約入っていますが、毛がだいぶ生えてきたのよねぇ。


すっかり元に戻り、健康って素晴らしいなーと思います。

最近は、朝の腹時計が5時過ぎには発動。

人間はヘロヘロですw



誕生日プレゼントに爪とぎを買いました。

2匹とも必死になってました。