昨夜は、N○Kを見ていたんだが、印象に残った番組の感想。


1.ため○てガッ○ン


以前にも同じ内容見たぞ。。。

空腹感を紛らわすには、その場ダッシュ20回。

いいとは思うんだが、防音対策しないとねぇ。

ちなみに、9時間も何も食わないなんて、インスリン投与者が行ったら、低血糖起こしてしまうよ。

健康者を例にしてるから、この番組には、いつも(-_-;ウーンと思ってしまうんだが、毎回見ている自分が居る(笑)


2.ニュースでやってた近居


これは、申したいことは山ほどあるのだが、書くとブログが炎上しそうなので止めておく。 ←いや、そんな炎上するほどのブログでもないわな(笑)


3.ER緊急救命室(今、総合で放送してるのは13か14)


日本の救急救命ドラマとは、やっぱ違うよなぁ~と思った。

旦那と二人で、「これが本当の救急救命の現場なんだよ。さすがアメリカのドラマだよね」と言いながら、はまって見てしまった。


と、ERが終わってから、旦那のご飯の片付けとかいろいろやってたら、就寝は2時半。

ところが、布団に入っても、肩下が冷え切っており眠れない。

おまけに空腹になってきた。

1時間ぐらい布団の中で眠れぬ時を過ごし、これはいかんと思い、取った行動は、


・空腹感解消クッキー食べる(あぁ、太る。)

・鎖骨あたりに、カイロ貼る


外は明るくなっておりました。

何とか眠れることはできましたが、テレビに時間取られ過ぎたかもー(;´Д`A ```