こんばんは!

先日、市役所で次女の1歳半検診に行ってきました(次女👧1歳7ヶ月)



気づいたらカゴに入ってたひと😂


体重10キロ 身長80センチ立ち上がる


すっっっごく人見知りな次女ですが、(いまだにクラスの担任の先生と家族しか心を開けてない)ぴとっと私にくっつきながら、積み木を積み上げたり、鉛筆で丸をたくさん描いたりしてくれて課題クリアしました🥰ホッ



下の子あるあるなのか、お姉ちゃんと同じことができると信じてるので結構危なっかしい😂




アンパンマン見てると思ってたら寝落ちしてたりふとん1




鼻水は自分でとりたいタイプ👍




自由だなぁ〜と見るたびに思う次女ですが、のびのび育ってくれて嬉しいし感謝❣️


最近は『まま〜だっこしてよ〜よ〜!』と言って背伸びして手を伸ばしてくる姿に癒されます。






今年は次女が突進してくるので玄関にツリーだしました😊



それではまた〜