こんにちは〜

あっという間にゴールデンウィークが終わっていく…泣き笑い






我が家は前半、1年ぶり次女初めての東京帰省!

車でのんびり〜途中SA2回しか休憩してないけど休憩一回に付き1時間以上いたよね🤣


お気に入りの岡崎SA

長女人工芝にて裸足で遊んで寝てる😂


実家でご飯食べたり、大きな公園いったり、ショッピングモール行ったり、弟と弟の彼女も呼んでみんなでご飯食べに行ったり、、子供たちとっても楽しそうでした花







自転車を車に積んで行って練習した甲斐があり、長女が補助輪なしで自転車乗れるようになりました飛び出すハート

(一回も転ぶことなく乗れるようになったのはキックバイクのおかげだね〜私は沢山怪我しながら自転車の練習した記憶あり)




次女は人見知りがなくなって、みーんなに抱っこされて嬉しそう歩くてくてく色んなとこ歩いてくし好奇心旺盛で大人が疲れるネガティブ



弟と仲良くなってた↓




ゴールデンウィーク後半は公園いったりお買い物に行ったり、義実家帰省して従兄弟たちと遊んだり、、飛び出すハート






モールの広場で遊びまくって汗びしょびしょなひとたち指差し






私も子供達と沢山遊んでリフレッシュできたし、子供達の衣替えしたり片付けしたりできて良かった〜ニコニコ💕



今日は買い出し行って、買い出しの間長女は仲良しのお友達のお家で遊ばせてもらうという目がハート


帰省のお土産渡すだけ〜と思ったら、買い出しの間うちで遊んで行ってと指差し




さらっと長女とバイバイして1時間後にお迎え行ったら、お友達ママ曰く最初緊張してたと🤣


そういえば、いつも親が一緒だったけど初めて1人でお友達の家だったわ…


そら緊張するよね〜あんぐり


おかげで次女と夫とのんびり買い物行けたし、長女は久しぶりのお友達に会えて嬉しそうでした飛び出すハート





また明日から切り替えて頑張ろうかね✨



それでは〜