こんにちは😃

先日、次女が9ヶ月になりました♡





このあんよ、尊い…昇天

この後紙をむしゃむしゃしてました。笑




成長記録

むらさき音符急にハイハイしだした!ハイハイ

 (次女はずり這いしないタイプだったみたい)


むらさき音符と同時につかまり立ち始めた!

  起きてる時、常にだつかまり立ちしてる…立ち上がる


むらさき音符離乳食はよく食べるので三回食へうさぎのぬいぐるみ

 つかみ食べデビューしました

 食パンだいすきみたい❤️


いやー、ただ三回食面倒過ぎてメニューワンパターン化してます指差し




むらさき音符リビングのカーテン(ブラインド)がお気に入りで早くもぐちゃぐちゃに…。


次女が掴むところがしわっしわ…!泣き笑い



むらさき音符ご機嫌の時は、常に大声出してる…ニコニコ飛び出すハート


むらさき音符夜中よく起きるから添い寝してますよだれ






そんなかんじですくすく、元気に育ってくれてます看板持ち看板持ちありがたいね、本当。




だーいぶ自我が出てきて、お姉ちゃんの髪の毛ひっぱったり、叩いたり、、


優しい長女は『いたいから、やめて〜』と怒らないから偉いなぁと思いますひらめき(私は当時5個下のよく弟に怒ってたカラ…)







気づいたらぴとっと隣にいる❤️

かわいいなぁ〜





それではまた〜飛び出すハート