こんにちは〜♡

ここ3週間ほど鼻水は出るものの、お熱は出なくて保育園に毎日通えていたのですが娘が今朝38.6のお熱でダウン〜ドクロ

昨日、卵白検査で病院にずっといたから何かもらってきちゃったのかな?卵白検査は1グラムクリアしました♡

座薬入れてねんねしたので、起きたら様子見ようと思います。

は〜今日会社の研修だったんだけどな〜。
こんな時に限って義母様も風邪でダウン中で…。うーん、仕方ないよね…!



かくいう私も先週末、夜中に39度近く発熱しまして、これはインフルエンザか〜??と翌日休日医療機関に駆け込んだ所、インフルエンザ陰性音符ただの風邪と診断を受けたところでしてキラキラ

風邪だと分かった途端解熱して翌日から元気になりました。笑     いやー陰性で本当良かった!










ここ最近、休日はお散歩行ったり



私の真似をしたがって、カバンを背負ったり(引きずっているが正しい)




大人の靴下を履こうとしたりしていますキョロキョロ

私の家用のダサいシロクマさんの靴下がお気に入りで、私が履いていると脱げと言い、自分が履こうとしています。お願いだから自分の履いてくれ…

上手に履けないけど見守りますチューリップ黄




あとはEテレのダンスシーン見て、一緒にジャンプするんですが、うまくジャンプ出来てなくて、かわいいいぃぃぃってなりますハート








ところで、もう師走!
クリスマスが近づいてきましたね〜。クリスマスツリーサンタプレゼント
早い、早すぎる…年賀状の手配してない…やっとお歳暮手配したよ…。



皆さんプレゼントってもう決めてるんですかね?



我が家はまだ悩んでいて、保育園でいつも立体型パズル?型はめ?を持っている姿を見るので



 ウッディプッティのキッズプレートは、型はめとおままごとも出来るしかわいいなーと。



最近、スコップであーんをしてきてくれるので、こういう鍋とおたまのセットもかわいいし長く使えるかな〜。保育園でもお鍋混ぜて、あーんしてくれますって先生言ってたしなぁ。





何なら、フライパンや皿があってもいいかも??
このHAPEは積み木や型合わせ持ってて色合いが好きだなぁ。






ってかんじで決まらない〜笑い泣き


上記のどれかと絵本にしようかなハート

我が家に職場から頂いたこの6冊セットがあるのですか、娘のお気に入りで毎日読んでいてオススメです〜♡



最近はエンドレスでノンタンの「はっくしょん!」を読めと要求されます…



あとこのアンパンマンの図鑑も、1人でずっと指差して読んでいる〜ほぼ食べ物のページを見ている…ぇ



プレゼントって悩むとなかなか決められないですが、そろそろ準備しなければ!!





それでは〜ハート