こんにちは♡

今日は娘、2度目の動物園へゾウ
最寄駅に着いたらねんねしてしまったので、その前に近くの餃子フェスへ〜〜餃子大好き夫婦なので♡



娘が寝ている間に4ブースほどまわり餃子を食べ、娘が起床ハート


食パンやポテトやバナナなど超簡単な昼ごはんを食べさせて、いざ動物園へ〜〜





おさる、象、ペンギン、キリンなど指差し大興奮音符めちゃくちゃ楽しそうでした♡


それから歩く練習を♡



靴を履いて歩けた〜〜キラキラ


この服装見て夫が「なんか、くるよ師匠みたいやなどやさ


ちょ、失礼やな!

って、くるよ師匠ってどんな方だっけ?
と画像検索すると〜






たしかに似てる。髪の毛と服装だな。どやさ
(画像はお借りしました)





歩くの疲れて、草ちぎって食べようとしていたよ〜やめてくれ〜










動物園で遊んだあとは、素敵なカフェへ。

キッズスペースで遊んで楽しそうハート



さわさわ。


コーヒーも美味しかった♡







はー大満足です。


卒乳して、最近お酒を解禁したので夜は晩酌です赤ワインちなみにワインが好きで夫とボトル空けちゃいます〜聞いてない



はー明日も休みなんて本当幸せやーちゅー
それでは〜♡