こんにちはー♡

今日は仕事お休みして、娘のアレルギーの受診日でしたキラキラ



アレルギー6段階のうち、卵黄レベル2、卵白レベル3といってもかなりレベル2よりの値ではありますが、現在マンナボーロで卵黄を日常的に摂取している最中なんですか…

娘、先月頃からマンナボーロ拒否滝汗ひえー


まぁ、私も卵ボーロってあんまり好きくないんだけども。

毎回固茹での卵作るの面倒だから食べてくれ〜←と食べさせても食べないので、ここ数日固茹で卵をせっせと作っていました。


卵アレルギーを発症した時より娘も大きくなったからか?固茹で卵黄では湿疹等のアレルギー症状が出なくなりましたハート





次は卵白かなー?でも卵白食べさせるの怖いなぁゲッソリと思っていたんですが、先生から日帰り入院で、病院で卵白を食べさせてみましょうと提案がびっくり


朝10時に卵白1グラム→1時間様子みる→お昼ご飯→卵白1グラム→1時間様子みる→問題なければ14時に終了という流れらしく、先生や看護師さんが居てくれればアレルギー反応にすぐ対処してもらえるし安心チューリップ黄



卵白2グラム食べられるようになれば、クッキーやアンパンマンのスティックパンなど全卵入りの食べ物にチャレンジできるので、娘よ頑張ろう!!一緒に美味しいもの食べたいもんね〜♡


そんなことより、このパペットで遊びなさい〜



この頂いたプティマインのトップス、肩のフリルがかわいいハートズボンもポケットに猫の刺繍があってかわいい〜音符


私の住む関西、やっと秋らしい気温になってきたので、トレーナー生地の服デビューしました!保育園では半袖+長ズボンです。笑 最近まで寝るときも半袖+長ズボンでしたが、やっと長袖着せるようになりました♡遅




このベージュ色のアウターを実家から買ってもらったんですが、リボンの色合いが可愛くて、早く着せたいです♡







先週、家族全員でインフルエンザの予防接種を受け、今週末娘は1歳の予防接種だ〜。来月にはインフル予防接種を再度受けるし11月は病院通いです流れ星

9月、10月とずっと風邪をひいていた娘、体調管理に気をつけなければ…!と意気込む私なのでした。とりあえずインフルエンザは勘弁してほしい…!ドクロ




それでは〜